ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

なんだか『心』を病んでいる😞

最近…仕事に行くのが嫌でたまらない…

まだ年金をもらうまで3年あるのに、どうしましょう(=_=)


私の生活設計では、少ない年金+貯金を切り崩しながら、最長95歳ぐらいまでは自力でなんとかするつもりなので、今辞めるわけにはいかない


それにあと一年、63歳になるとお給料が3割カットになり貯金もできなくなるので、これからの一年が”最後の追い込み貯蓄期間”となるのに…


忙しい日が続いて、上司への不満も積もり積もって、最後はこのブログにも登場した『アル中男 』が 私の”やる気スイッチ” を完全にoffにした…

暴言を吐く患者さんは多いので最初は平気だったけど、認知症患者さんとは違う”狂気”…が溢れる負のオーラにぞっとして、『 ああ、もうすべてがウンザリ…😓』の気持ちが抜けなくなってしまった…


考えてみれば、もうすぐ20年目…飽きっぽい私がよく続いたな…と思う

でも、少し前までは”早く辞めたい”とこんなに本気で思ったことはなかったのに…


スタッフ同士の人間関係のトラブルはさんざん経験して、嫌気がさしたことはあったけど、仕事そのものがここまで嫌になったのは初めて…


さて…困ったね(@_@;)

この気持ちにどうやって折り合いをつけようか

どうやって自分を納得させようか…思案中🤔