ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

ゴールデンウィークかぁ😑

やっと体調も回復してきた(^.^)~~


昨日は久しぶりにいつもの公園でウォーキング🚶‍♀️

体調の悪かった時は歩くとフワフワする感じだったけど、ちゃんと地面を踏んでる感じ👌


いつの間にか遅咲きの桜もすべて散って、私の好きな『なんじゃもんじゃの木』がまるで雪を被ったように、白い花が満開になっていた


曇っているので分かりにくい...


この木は正式名が『ヒトツバタゴ』(一葉たご)

『この木はなんじゃ?』から『なんじゃもんじゃの木』と呼ばれているようで、日本では愛知、岐阜、長野と長崎県対馬にしか自生していない天然記念物らしい

知らなかった...

調べてみると面白い(=^▽^=)


昨日は曇りで天気予報ほど暑くもなかったので、今日は歩くぞ~~~と張り切って歩いていたら、突然足の裏に違和感👣⸒⸒

左の靴底が半分めくれていた、( ゚д゚)ゲッ!


ひと足ごとにペッタペタめくれて歩きづらさこの上ない😓


仕方ないので、最短コースで家に戻り近くのイオンへ靴を買いに走る


久しぶりにスポーツショップを周り、ウォーキングシューズを見てみたが、お高いのね~~~😅

人気のあるブランドはどれも1万円前後💦


いやいや、ちょっとその辺歩くだけなんで...


もう少しお安いコーナーに移り、とりあえず次々試着するも、なかなか私のコロンとした足に会うものがない

もう、デザインどうとか言ってられんわ

歩き安ければOK👌


やっと見つけたコレ

税込  5,940円  也


とんだ出費だ...

でも前の靴、考えてみたら8年以上は履いている

ご苦労さまでしたm(*_ _)m



さて、ついに世間はゴールデンウィーク✨


浮かれる世間と逆行して、職場ではこの先一週間、さらに最低一ヶ月は大混乱期に突入(@_@)

業務の大規模改変?という感じ🤔


このカチコチになった脳みそと、ガタガタになった体で付いて行けるのか...(¯―¯٥)


まあ、何とかなるかぁ😅


行ってきます ∠( ̄^ ̄)


*

*

*