ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

『 バチ当たり』かもしれない🙏

前回のブログで『もう仕事辞めたい… 』とボソボソ弱音を吐いたら…

たくさんの方にniceや励ましコメントを頂いて…

本当に有難うございました(_ _)


おかげさまで今は、あの時10%だったパワーが、80%ぐらいにチャージされた感じです…早っ(^^;;


一昨日、先日受けた健康診断の結果が返ってきまして、結論から言うとほぼ異常なし👍

たまに引っかかっていたHbA1cはギリセーフ、胃のポリープもなかったことに?…

これでまた一年安心だ~(そんなことは言いきれないのに)と思ったら…

心配してくださったブロ友さんたちと、本当に大変な人たちに申し訳なくなってしまって…



もちろんブロ友さんの中にも、そして私の周りにも…自分自身が病気を抱えてる人、夫や妻や子どもが何かの問題を抱えている人、そのために働けない人、親の介護と仕事を両立させている人…大勢います


私はいまのところ何の心配もなく、ただ仕事をしているだけ…

私も息子も健康で、それぞれが好きに暮らしていて、妹夫婦が同居してくれている母もまあまあ元気…


こんなんでグズグズ言ってたら、バチが当たるぞー!と思う


コメントで、頑張りすぎないで…と言ってもらえて、気がついた

私、頑張ってはいないわ(^^;;

ほんと、すみません💦


アル中男の対処方法は…心を無にして、ただ淡々とオムツを替え、淡々とお風呂に入れ、淡々と要求に応え、訳の分からんことを言われたら担当ナースに振る…この方法で乗り切れそうです

コメントでも言っていただけましたが、それも含めて仕事、給料の一部と思えば納得できる👍



昨日の夜、みなさんのブログを読んでいて、あ~、クリスマスだったꙬ꙳と思い出した…(^^;


今年は忙しくて、職場にクリスマスの飾りを出すのも忘れていた(誰一人、思い出さなかった😱)

20センチぐらいのツリーを倉庫から出して、カウンターにポンと置くだけなのに…😓


いつ頃からか…クリスマスというワードに、心が微動だにしなくなっている

ものすごい他人事~ひな祭りとか、こどもの日ぐらいの感覚…😅


せめてお正月ぐらいはちょっと飾ろう(^^)

三が日仕事なので、もちろんおせちは他人事だけど…(^_^;)