ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

ウサおやじと私のグータラな毎日(ーー;)

このままではマズイと思ってはいる…

ここ最近、仕事以外のことが何もできない

読書も断捨離も、もちろん家事は最低限だし、買い物も行く気がしないし、仕事から帰ると(休みの日も)くたびれて、何もやる気がわいてこない…


うちから歩いて10分程の所に、この辺では有名なお花見スポットがあって、毎年ウォーキングがてら、開花の様子を見に行っていたのに、このままでは一度も桜を見ずに終わってしまいそうだ…


あ~、仕事に行きたくな~い!

1月末に日勤のパートさんが辞めてからの負担が大きい…そして、そのことを分かっていない上司に腹が立ち余計に疲れる


どこにでもいる、現場を知らなさすぎる上司

さらにこの忙しいのに、まったく役に立たない、きれいごとばかりの研修を押し付けてきたりする٩(°̀ᗝ°́)و

そんなふうに理想通りにはいかないんだよっ!と言いたくなる(以前なら言っていた)


去年ぐらいまではどんなに忙しくても、こんなにうんざりしたことは無かったのに…


『 ウサ君 』改め、ウサおやじも最近はますます無愛想になって(^^;;、寝てばかり…

まあ、今では私より年上なので仕方ないが…

人参を食べながら寝ている…(太った)



餌の時間と、おやつの人参を見せた時しか寄ってこない…って、私と同じだわ(^^;)

疲れてても、ご飯だけはきっちり食べる

イライラを抑えるためにおやつも食べる…私


元気で働けることに感謝!は分かっている

でも、残り少ない体力を仕事にだけ消費するのはどうなのよ…と思う


同僚が、こんなに毎日必死に働いて、定年後にすぐ死んだらホントに後悔するよね、幾つまで生きられるか分かってたら、今のうちにお金もパ~ッと使って楽しむんだけど…ヽ(^^)ノと言う

いやいや、それがはっきり分からないからこそ楽しめるんだよ…


だから、愚痴ばかり言ってないで、今健康でいられることに感謝します(明日から)😊


同じようなことをこの前も書いたな(;^_^A