ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

不思議な感覚...🤔

仕事の忙しさがようやくピークを越えた...かな


普段の業務をこなしながらの、なかなかハードな肉体労働は、最年長の私を筆頭にアラカン揃いの介護職員、全員ぶっ倒れる寸前(¯―¯٥)


でもやっと終わりが見えてきた...(ง •̀_•́)ง


私は休憩なしの5時間勤務という契約なので、残業するとなると、休憩なしで6時間...7時間と働くことになる

もちろん強制ではなく、5時間働いたら「じゃあ、お先に~🖐」と帰っても、誰からも文句は言われないけど...

以前に常勤だった頃の習慣で、どうしても仕事を大量に残して帰ることができない💦

なので、血糖値が下がってフラフラになっても自己責任(^^;;


最近、家に帰ると何だか不思議な感覚になる

全く違う世界からワープしてきたような...


ついさっきまで、全力で駆けずり回っていた自分と、今ソファに沈み込んで部屋の天井をぼんやり見ている自分が同じ自分じゃないような...🤔




そう言えば、数年前のコロナ全盛期の数ヶ月間もこんな感じだったなぁ...


一度、夜に歯磨きをしながら(たぶん脳は眠っていて夢をみていた)、今確かに私は仕事をしていたのに、ハッと気づいたら歯磨き中で...

どっちが本当の世界か分からなくなって、あの時はついに頭がおかしくなったのかと不安でたまらなかった😱


でもたぶん、こんなに全力で働くのもこれが最後だと思う

体力的にも、もう無理😣


ただこの先、こんな経験をすることはもうないな...と思うと、ちょっと感慨深い...かも✌️


さて、来週からはそろそろ今までの自分に戻れるかな...


久しぶりに車旅にも出かけたい🚙💨


世間から一週間遅れのゴールデンウィークを楽しみに、もう少し頑張りましょう🔥( •̀ •́ )୨




何だか、自分でも訳の分からない独り言です•́ω•̀)?

なので...

今回はコメント欄、閉じさせて頂きます🙏


いつもお付き合いいただいてる方たち

有難うございます🙇🏻‍♀️⸒⸒



*

*

*