ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

感染…………した (ーー;)

コロナに感染した、実家の妹……

義弟(妹の夫)は、陰性だったので油断していた


でもずっと妹と一緒に居たんだし...

感染してない訳はないよね


ちょいちょい実家へ手伝いに行っていて、おババと義弟と三人で普通にご飯を食べていた

うち、みんな医療従事者なのに……脇が甘い、甘すぎた  ヽ(・_・`)反省…


義弟が日曜日に発症し、昨日私の陽性が判明💦



症状は...熱が少し高かった時にカロナールを何度か飲んで解消

喉の痛みはないし、咳が少し出るぐらい


もう明日からでも仕事に行けそう(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛


それなのに、あと一週間も休みだと(¯―¯٥)

ごめんよ、同僚たち🙇‍♀️

まあこれはお互い様で許してくれるよね


どうしよう、一週間...

ああ、コロナじゃなきゃ旅行に行けるのに~~~😭


ソファの上でゴロゴロして一週間を終わらせるわけにはいかない

何かしないと……🤔


徹底的な断捨離か...

早めの大掃除か...

とにかく動かないと、筋肉も弱る

でも、やらなければならない事も、部屋の中でやりたい事も特になし


贅沢な話だが……マイッタ( °_° )


それにしても……

ずっと妹夫婦と一緒にいるおババに症状が出ていないのが不思議🤔


絶対に感染はしていると思うが...

免疫力が高いのか(昔から丈夫だった)、それともおトボケの一環で、体が感染したことに気付いてないのか……(^^;;

このまま過ぎてくれるといいけど...🙏



うちの病棟スタッフで、感染してない人は3割ぐらいか……

私が最後の一人になったら「賞金ちょうだいね~😁」と、若いナースさんたちに言っていた矢先の感染


残念……(=_=)


*

*

*