ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

ただただ眠い...(っ﹏-) .。

この一週間ほど...なんだか体調が今ひとつ😟


同じように体調が悪いと書いているブロガーさんも多いので、気候のせいもあるかな🤔


さらに黄砂のせいか風邪なのか、ずっと喉がイガイガ、目が痛くて、体が重くて、眠い ( Θ_Θ ) … .。

とにかく眠い...


仕事中は気が張ってるけど、家に帰ってご飯を食べたら即睡魔が...

夜中にやっとこさ起きて、シャワーを浴びて洗濯して、また寝る(-_-)゜zzz…

朝ごはんを食べたら...もう眠い


今朝も、8時過ぎに起きて朝ごはんを食べて、こうやってブログを書き出したら...もう眠い

ちょっと前に、ご飯以外ほぼ寝てるおババを笑ってたけど、まったく同じやん😓


思い当たる原因はもう一つ☝️

詳しくは言えないけど、職場では今、とてつもない大規模なイベント?🤔を控えていて全職員で準備中

最近ずっと準備の段取りを考えていたら、夢でまで作業をしていた(起きてグッタリ)


本当は、昨日から三連休のはずだったけど、とても間に合いそうにないので、昨日は午後から出勤して全力で5時間働いてきた


なんでパートの私が?なんだけど、時間的に私が一番余裕があるからね、仕方がないね

家族の世話や親の介護を担ってない分感謝して、こういう時は頑張る(ง •̀_•́)ง

......という気持ちなんだけど


昨日の仕事終わりでは、言いたいことと口から出てくる単語が頻繁に違ってたりして...(疲れるとたまにある)

これって、脳から出る信号がおかしくなってきてる?

はぁ(*´Д`*) 歳を感じるわ😭


そんなわけで...

昨日からの三連休、車旅に行くぞー! と楽しみにしてたけど、あえなく断念😑

車旅どころか、張り切って続けてたウォーキングにも行けてないし...


そして...

オババの92歳の誕生日会は先週...

孫たちが来れる日がまちまちなので、2回に分けてやると言っていた

妹よ、本当にご苦労さま🙏



オババと妹と私

この衣装、せっかく買ったので毎年着て写真を撮ることになっている


今年のプレゼントは春夏用のセーター

一年でお腹周りのみ10kgも太って着る物がなくなったので、私が一緒に買いに...

その間に妹が着れなくなった服を大量処分する作戦☝️


紫系の花柄しか嫌だ...と言うオババ

それ以前に、腹回りだけLLっていう条件がある😅

アレも嫌、これも嫌、とにかく入りそうな服を着せては脱がし、着せては脱がし...

やっと2枚選んだ時にはもうヘトヘト‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


でも一年前に入院していた時は、いつ死んでもおかしくないと言われたオババ

この前の受診では、前より数値が良くなっていて、先生もびっくり😳


こんな元気に誕生日を迎えられたのは本当に有難いこと!


ただ...むちゃくちゃ疲れた~~~(¯―¯٥)


さて、連休は一日減ったけど、今日明日はお休み

お天気は...なんだか晴れてきた☀️.°


どうしようかなぁ


寝て過ごすのももったいないなあ...🤔


*

*

*