ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

脚立三段目からの風景...😰

やっと晴れた~~~🌞

この日を待っていた!


感染してから6日分の、私の体から放出された大量のウイルスやら、寝汗やら💦

それらが染み込んだ敷パット、枕カバー、掛け布団、タオルケット、座布団カバーとクッションカバーも...

全部洗って干して...やっとスッキリ✨



やれやれ、やっと気持ちよく寝れる😄


おとつい突然湧いてきた『やる気』は、まだまだ消えず(珍しい...)

昨日は、キッチン掃除の続きをやり終え

さて、本日は洗面所☝️


鏡の中の棚をいつか掃除しないとな~と、思い続けて何ヶ月?

2段目から上はちょっと見上げる高さで、視界に入らないのでずっと放置していたが...

棚の物を全部出してから、脚立に乗って上から見たら...

うっひょー、汚ったな~~~!Σ(>𖥦<).ᐟ‪


セスキを噴射しまくり、お掃除シートで拭き取る


ついでに、天井付近のクロス張りの壁をちょっと拭いてみたら...

ゲッ、ひと拭きで雑巾が茶色い😱

止められなくなった(¯―¯٥)


脚立を移動しながら、2畳半ほどの洗面所の壁をぐるりと拭き終わったら...力尽きた(ーー;)

本日終了!チーン


手付かずで終了した床と、洗濯機まわり

掃除道具も、放置したまま(^^;;


明日もまだ残っているのかな🤔

珍しく数日間そのままの『やる気』



さて...

本日はめでたく自宅待機からの解放日なので、ちょっとその辺を歩いてこようかなぁ🚶‍♀️と思っていたが、咳が止まらず断念(´・_・`)


喉の痛みもなく、イガイガもしてないのに

2、30分に一度ぐらい、突然乾いた咳が発作のように出て止まらない

これ、外で起きたらマズイよね💦


はぁ(*´Д`*)

他はもう何ともないのに...

薬は効かないし、のど飴をなめ続けるしかないのかな...


咳が止まらないと

どこにも行けないよ~~~_| ̄|○ il||li



*

*

*