ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

まさか犬まで...(^_^;)

実家の妹夫婦と私がコロナから復帰した頃から、実家で飼っているワン🐶がずっと変な咳をしていて...


妹が病院に連れていったら、ワンもコロナに感染したかも...と言われたらしい😱




16歳、女子(おばあさん)、凶暴💦


昔から私を敵視していて😅、おばあさん犬になっても私に吠え続ける...しかも吠え方が凄い


最初は、私に吠えすぎて喉をヤラれたのかと思われていたが、考えてみればこのワンのみ☝️マスクをしていなかったからなぁ( ̄▽ ̄;)


猫に感染は聞いたことがあるけど

犬にまで...

でも、薬を飲んですぐ回復したようです


そしてびっくりなのが

このワン🐶と、おババは...ずっと同じ部屋で寝起きしているという事実...


結局、犬まで含めた家族みんなが発症したのに、一番の濃厚接触者おババのみ...普通に元気( °_° )


ちなみに、このワン🐶とおババの関係性は...

まったく可愛がるわけでもなく、懐くわけでもなく...

お互い空気のような存在で、ずっと同じ部屋で生活を共にしている


長年連れ添った夫婦みたい...とよく思うが

ワンもおばあさん(女子)だった

バーさん同志(^^;;


朝になると二人一緒にヨタヨタと部屋から出てきて、朝ごはんを食べ終わると、また二人一緒にヨタヨタと部屋に寝に行くらしい...


なんか笑える...(๑´ლ`๑)フ°フ°フ°


*

*

*