ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

ウサじいは寝ている( _ _)zzz

ウサじいの寝ている姿を見るといつも、むか~し聴いた『ライオンは寝ている』の曲が浮かぶ


ライオンキングに使われる、ずっとずっと前に聴いた曲🎶


夏の暑さでバテ気味なのか(いや、ずっとエアコンの部屋だよな)、歳をとったせいなのか、ご飯以外はいつ見ても寝ている


この前毛を切ったので、なんだか貧弱...😅


以前は、ちゃんとウサじいなりの  ”ベッドルーム”  へ戻って寝ていたのに、今日は  ”リビング?”  でそのまま寝ていた🙄


すぐ横にベッドがあるのに、ご飯を食べ終わってそのままソファで寝落ちしてしまう私と一緒だわ(^_^;)


*********


今日はどうしても食べたくて、アイスまんじゅうを買ってきました~、2個👍



お風呂の後にと思ったけど、晩ごはんの後に衝動的に手が伸びた(^^;


やっぱり美味しいわ~~~

柔らかいのに、溶けそうで溶けないとこがいい

あんこ、あま~~~い

でも、ぎっしりじゃなくてちょうど良い😄


私の幸せは、今日も安上がり👍