ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

早く家に帰りたい…(^_^;)

仕事中はもちろん、

仕事に行くために玄関を出た時から…


旧友たちとランチをしながら、話が盛り上がっている時でも…


突然、早く家に帰りたくなる(^_^;)





特に誰かと遠出をした時や、1泊旅行の帰り道は、『あ~やっと帰れる~ヽ(^^)ノ』と嬉しさが隠しきれず、行きより元気で饒舌になっている


たいていの人は

明日から旅行だと思うと嬉しくて…とか言うけど、私は逆で…なんだか憂鬱でしかたがない

なんとか気持ちを上げようと思うけど、心の底では、さっさとこの予定を終わらせたい…と思っている


だったら出かけなきゃいいんだけど、そうもいかない時がある(=_=)


変だよね…(^^;;

でも帰りたくなるんだよ~

何が嫌かって、たぶん誰かといるのが苦痛になってくるのよね


人見知りはまったくしないし、きっと話好きだとも思われてるけど…

長時間誰かと一緒にはいられない


家に帰って何かをしたいわけでもないんだけど、とにかく気持ちが楽になる~😊


今日は久しぶりに友人たちとランチして…

ご飯は美味しかったし、3時間近くも喋りまくってそれなりに楽しかったけど…


帰り道につくづくそう思った🙏