ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

お父さん、ごめ~ん(^^;;

数日前の父のお墓参りで、周りにに誰もいなかったので「お父さん、たまには夢にでも出てきてよ」と、声に出して言ってみたら…


本当に何年ぶりかに夢に出てきたꙬ꙳

父は、49歳で亡くなったので、その頃のまま

私は夢では小学生ぐらいで、二人でペットショップにいた


父は小鳥や熱帯魚やハムスターをよく買ってきては、最初は夢中になり…すぐに興味を失って、母や私が後の世話をさせられていた

庭でスイカをひと玉だけ、まるでペットのように育てていたこともあるが、一度きりだった(ーー;)


考えてみると、私の飽きっぽい性格は父にそっくり(^^;

そして、私の息子も同じだ…


さらに、その夢の続きには…

現在の母と妹、子供の頃の息子が登場(ここまではよくあることでしょう)

ところが、その後…

(夢の中で)私が家に帰ると、留守番をしていたのは、子供の頃の息子と別れた元夫…

その元夫は、なんと”キムタク”であった( °_° )



キムタクは、私の部屋の筋トレマシンを見て(実際にはない)

「腹筋やってるんだ…」と言った

なんだ、そりゃ~~

と思ったのは、覚醒してからで、夢の中では『 なんで私、この人と別れてしまったんだろう…(T‐T)』と考えていた


潜在意識…ですか??

だったら、別れてはいない…

目が覚めてからしばらく『あ~キムタク︎🤗 』と浸っていたが、少しして父が出てきたことを思い出した(^^;


お父さ~ん、せっかく何年かぶりに夢で逢えたのに、キムタクの存在がデカすぎて霞んじゃったよ~

次回は単独でお願いします(_ _)


キムタク…お互い若いままでお願いします(;^_^A