ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

『熟女bar』オープン計画😱

今月の勤務は、同僚の家庭の事情で何度もシフトを変更しているうちに、なんと早番3回、遅番が16回になっていた😅

遅番は、嫌いじゃないのでいいのだが...


その話を休憩時間にしたら...、

「ボギーさん、近所の人から夜の仕事って思われてるね😁」

”だとしたら、逆に嬉しいわ✌”

「だわね、私達熟しすぎて腐って落ちる寸前だもんね、いくらなんでも雇ってもらえん」


”じゃあ、私らで『熟女bar』やればいいんじゃない?”

「いいね、やろ、やろ、熟女barbar(^^;;」

「ママは、下ネタ女のSさんね」

「じゃあ私ちーママ、足、見せちゃおっかな~😁」

「いいね、ボギーさんは?」

”あっ、私は会計とマネージャーね”


と、話はどんどん盛り上がり、客引き要員として新人ナースのKちゃん、私達のお楽しみとして、イケメンスタッフのM君を(勝手に)バーテンダーとして雇うことにした

Kちゃんに釣られて入ったお客さん、店内を暗くすれば、あとは私たちでなんとかなるかもという姑息な手段だ😁


開店資金は、Kちゃんの生写真を勝手に撮って男性職員に売ろう...ということになった


”ターゲットは、80代以上だね、私たち慣れてるし...、別料金でオムツも替えちゃおう🙋”

「そこは、指名制にしよっか?」

「じゃあ、胃ろうからお酒入れます👌もありだね」

「具合悪くなると困るから、この病院の隣りがいいね...」

「送迎サービスもしちゃう?」


「ねえ...結局、それってデイサービス?」

「・・・」


熟年女子たちの妄想は、果てしない...😅


ちなみにbarの名前は

『介護付熟女bar、竜宮城💗』

おじいさんたちに、心残りがないよう、楽しんでもらいたいのだ!🙌