ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

ついに念願の『水晶浜』...🌊

もう一度、あのキレイな海を見てみたい

もう一度、あの白い砂浜を歩いてみたいと思い続けて40年...長いわっ😅


やっと......行けました~~~(*´`)




『水晶浜』は、私にとって特別な場所...


この歳になって、しかも自分で運転して行くなんて、半年前には想像もしなかったこと...

ジム兄よ...あなたのおかげ(^^ゝ


片道110km、3時間半の長距離だったが、市街地を抜けてからは山々の紅葉を眺めながらの快適ドライブ🚕💨


昭和から平成にかけての懐かしい曲を流していたら、昔の色んな出来事が次々と思い出された


なぜか、辛い思い出はぼんやりと、楽しい思い出はくっきりと...


息子が小さい頃は、離婚してお金もなくて、仕事も辛くて...本当に大変だった時期もあるけど...

でも今思うと、結局はすべて自分が選んだ道


だから、仕方ないと納得もできる...


今、こんなふうにやりたい事が自由にできてるって、私ってものすごく幸せじゃないか!


などと...

柄にもなく、何かに感謝しながらのドライブでした🙏


しかし...往復7時間の運転は...疲れた~~~😵


明日は早番


もう寝よ.....( _ _)zzz