ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

だから......嫌いなんだよ~~~😭

昨日は母を連れて近くのショッピングモールへ行った(^^)


最近のお昼ご飯は、母も私もあまり量が食べられないので、量を選べる回転寿しとか、単品で好きなものを頼めるフードコートへ行くことが増えた


母は、麺類が好きではない(年寄りなのに)

歯が悪くて、かたいものはダメ

でも、肉が好き...で、カツ丼が食べたいと言う🐷

私は肉類が苦手なので、大好きな天丼だ~~~


母が「カツ、食べきれなかったら食べて」と言うので

...「私、肉嫌いだから食べれんよ」

「えっ、そうやった? いつから?

...「子供の頃から...😓」

「知らんかったわ~~~Ꙭ」

......と、これはもう何十回も繰り返した会話


カツ丼と天丼がきた~~~😄



なぜか母が、カツ丼を食べながら私の天丼をチラ見し続ける

...「固くて食べれんの?」

「ううん、やらかいよ...でもアンタの方が美味しそう🤤」


だから何度も確認したのに...😑


聞こえなかったフリをして食べ続けていると、何度も何度も...

「アンタの方が美味しそう」と言う

子供か~~~😱


しかたない

泣く泣く大好きな海老を一本進呈する(T‐T)

「代わりにカツをあげるわ~😄」

...「私ね、肉が嫌いなの」

「あれっ、そうやった?」


まだ私の天丼を見てくる母...

カボチャ天を半分分けてやる

「代わりにカツ食べや~」

...「だから...嫌いなんだよ~~~😭」


無限ループだ...


次回は絶対、天丼二つ!