ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

プレゼントは『イカ』で...👍

プレゼントや何かのお返しで、消耗品以外のモノをもらうのはあまり嬉しくない


すごく嫌な性格だけど、不要な物や好みじゃない物は絶対に増やしたくないので🙏


もちろん気持ちはすごく嬉しいが、物に対しては「えっ......」という気持ちが顔に出てしまう(^^;;


家族はそれを分かっているので有難い(^^)


もうとっくに過ぎたが、今月誕生日だったので、息子と妹に何か欲しい物はないかとずっと聞かれていて...

今、いくら考えても欲しい物がないので...


息子には「ちょっと保留にしておいて🙏」

妹には、「欲しい物がないから食べ物で...」


妹に、食べ物で何が一番好き?と聞かれたので「甘いもの以外だと、イカかな...」

と言ったら、本当に ”イカの詰め合わせ” をくれたヽ(^^)ノ



私は肉類が苦手で魚介類が好き

特にイカ...エビもカニも好きだけど、やっぱり一番はイカ😁

人に言うと「イカ~~😅」と苦笑いされるが...イカ!


焼肉に行っても一人黙々とイカを焼き、回転寿司ではイカ納豆、イカおくら...イカ三昧

イカリング、イカ大根、いか天、さきいか、お祭り屋台のイカ焼きなんて最高👍


さてさてこの大量のイカのおつまみ

お酒は飲めないので、コーヒーを飲みながらかな...

封を切ったら一気に食べてしまいそうで怖い😱


お正月のお楽しみだね...😁


妹~、ありがとう😊


息子には何をもらおう?

考えてみると、息子には何をもらっても嬉しいかも...親バカ(^_^;)