ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

健康診断と…体重の不思議🤔

年に一度の健康診断(=_=)

職場が病院なので、好きな日に予約をして勝手に受ける


当然担当してくれる人はすべて顔見知りだ

尿も便も体重も、そして腹囲測定も(スカートをずり下げてオヘソの周りの太さを測る)

毎年ここで気付く…ヘソの中を掃除してない…💦と


問題は胃のレントゲン…パンツ以外の下着を脱いで検査着を着るのだが、台の上でゴロゴロ回転していると、どんどん前がはだけて私の爆乳…いやショボイ乳が見えそうになる(^^;;

(いくらオバサンでもね…技師さんは男性だからね)


あ~そうだった…来年はちゃんと前がはだけないように、ズボンの中に上をインしよう!と去年も思ったんだった

この二つを毎年後悔している…(^^;;


これが、検査技師さんもレントゲン技師さんもまったく知らない人なら、なんてこともないのにね(⌒-⌒; )


そして、不思議なのは体重…

ここ10年ぐらい、私の記憶の限り毎年 ”ギリ40kg台”…つまりずっ~と、49.○kg

それ以上にも、それ以下にもならない…スゴい😅


そして、健診のあとは恒例のご褒美タイム

マックで、グラコロかえびフィレオを買おうヽ(^^)ノ

と思ったのに、その前に寄ったスーパーですぐに食べられるお惣菜をガンガン買い込んでしまった

朝食抜いただけなのに、なんて卑しい女なの…私😱