ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

好きなタイプの…『女性 』(*'v'*)

好きなタイプの男性は、もう今更いいとして…

今日行った美容院の美容師Kさん(30代前半)は、私のとっても好きなタイプの女性(^.^)


まず、美人…そしてスタイルも良い

可愛い感じとは違う、北川景子さんに似たシュッとした、ちょっと冷たい感じの美人さん

最初はあまり話しかけてこないし、なんか無愛想な人だなと思っていたが、少し話をしたらとっても気さくな、ケラケラよく笑う人だと分かり…

それからはずっとKさんにカットをお願いしている(カットも手早くて上手い)


Kさん曰く「もっと愛想良くしろっていつも店長に言われてるんですよ(ーー;)」そんなことを言っちゃう所も好感(^.^)


愛想がなくて、男性に媚びたり甘えたりも苦手でなかなか彼氏ができないと言っていたが、きっと美人で近寄り難いのが一番の理由だったと思う


そのKさん、最近念願の彼氏ができたらしく、家事も料理もできて、さらに細かいことにこだわらないB型男子らしい

ちょっと天然ぽい彼女にはぴったりだね(^.^)


そもそも女性はみんな女優になれる素質があり、特に男性の前では凄い演技派になる女子も多い

「私って天然なんです~」と自分で言っちゃうような子はたいがいそうだが、男子には見抜けなくても女同士ならその『あざとさ 』が分かるというもの(=_=)


Kさんは演技ができない人だと思う

ただの素直な美人さん…そして付き合う事に面白い面や、可愛い部分が見えてくる女性


私が同年代の男なら絶対…惚れてまうやろっ!(古っ)


Kさん、彼氏ができて良かったね~(^^)

でも、結婚とかで辞めないで~🙏