ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

「ムラゴンにおいで~」と言いたい🤗

昨日は私の仕事納め、でももう明日元旦は仕事...

これは仕事納めと言っていいのか...??




昨日の休憩中、介護職の同僚Fちゃんと話していて...

Fちゃん、最近無性に寂しくて昨夜はチューハイを一気に5本飲んじゃった...と言う

どうりで目が浮腫んでいた(^^;


Fちゃんは、私より一回り年下、訳あって現在一人暮らし、子供はいない

真面目だけど、ちょっとヤンキー混じりでノリがよく、すっごく優しくて何よりド天然😁


まるで姉妹のように色々相談を持ちかけてくれる

「実は...、ここだけの話...」と...どひゃーな事もけっこうあり...😱


休みの日とか夜は何してるの?


家で映画を観たり、本を読んだり、時には呑んだくれたり、興味のあるブログを読んだり...と、Fちゃん


えっ、ブログꙬ꙳

自分では書いてないの?

楽しいよ~、愚痴も聞いてもらえるし、弱音も吐けるし、私は毒も吐くけど😅

とにかく、気持ちを発散できる

Fちゃんもやってみれ~(^_^)ノ


と、つい言ってしまい...私がブログを書いているのがバレた(^_^;)


Fちゃんなら読まれても全然問題はないけれど、やっぱり身近な人だと恥ずかしい

ブログには思いをぶちまけてるからね...


聞けば、日記をつける習慣があるとか...

じゃあ、ぴったりやん

やってみれば、わりと簡単よ~


ブログは、アメーバブログしか知らないけど、どこが簡単なんやろ?


「ムラゴン、いいよ~、ムラゴンおいでよ、みんな優しい気持ちの人ばかりだよ☺」

と、言いたかった~!


でも、万が一...私のブログを読まれたら...

やっぱり何か恥ずかしい(ーー;)


身近な人が読んでると思ったら、書きたい事も書けなくなるし、ちょっとカッコつけたくなっちゃうね、きっと


「ごめん、私がどこで書いてるかはナイショ😅」


すごい人数の登録者だし、まず読まれることはないだろうけど、同じ『介護職』だしね...


でも、やっぱりムラゴンを薦めたい


Fちゃん、なんとか自力でムラゴンに辿り着いておくれ~🙏


…………………………………☆☆☆………………………………


さて、さて...ついに今年もお終いですね...


思いもよらない大変な一年だったけど

私個人は、まあまあ幸せな一年でした😊

有難いことです!


来年はどうか『コロナの収束!』🙏


皆様、よいお年を...

そして

また明日から、よろしくお願いいたします(_ _)