ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

一年続いた…ブログに感謝!😊

このムラゴンで、まさかのブログを始めて一年が経ちました…


最初はコメントをしたくての登録だったけど、思い切って自分でも書き始めて…

少しずつ読んでいただける方も増えてもう一年…感謝、感謝です!


高校生の頃の”ペンフレンド”とか、”交換日記”を思い出しながら…ふふ(;^_^A

でもあの頃と違って、こんなに簡単に日本全国の人と繋がるってねヽ(^^)ノ


中には途中で疎遠になってしまった人もいるけれど、それは実生活でも同じで…

いくら仲良くしていても、環境が変わったり、お互いの価値観にズレがあると分かったら自然に離れていくもの

それはどうにもならない…


ブログの良い所は、そんな相手とばったり出会ってしまって気まずい思いをしなくてもよい…というところ

そして、元気にしてるかな…と気になって、こっそりブロクを覗いても気づかれないところかな…


一つのテーマでずっと書いてる人はすごいな!と思う


私はアレもこれもと毎日興味の対象が変わってしまうので、その日その時の感情を思いつくまま書き連ねている感じで…


でもそうやって気持ちを吐き出すことが、けっこうストレス発散になっていて…

niceをもらったり、コメントで共感してもらったり励まされたりすることで、その日の気持ちに一旦区切りをつけて、また明日に向かえる(^-^)V

有難い存在ですね、ブロ友さん…😊


飽きっぽい私だけど、結局…書くのも読むのも好きなんだな~と思う


また、これからの一年も楽しく続けられますように…

よろしくお願いします(^^ゞ