ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

美魔女?、いや違う…🤔

たまたま付けたテレビで、今話題になっている宮崎美子さんのビキニ姿を取り上げていた…


話題になっているのは知っていたけど、改めて見て本当に綺麗な人だわ…と見とれてしまった🤗




40年前の少しぽっちゃりの美子さんもとても可愛いけど、今のほうがスリムになっていて、それでいてお肌はキレイなまま、笑顔もあの頃と同じ😊

同性の私でも何だか惹きつけられてしまうわꙬ꙳と思っていたら…


番組の企画で、”美子さんと同世代、ビキニの似合う美魔女を探せ” みたいなことをやりだして…


自信たっぷりに出て来た女性は、ギラッギラのハイレグにバシバシメイクの、筋肉質ボディ…( °_° )

いやいや、まったく違うやんっ!


そういうことじゃないのよね(ーー;)


美子さんの美しさは、美魔女ではない

『女神的』な美しさなのよ🤗


素顔かとも思える40年前と同じ笑顔と、何だか母性を感じさせる優しいボディと…

そして一番の美しさのポイントは、内面から溢れ出す『知性と品性』だね!


私が男なら、美子さんにフワッと抱きしめられて癒されたい…ときっと思うだろうな😊


歳を取ればとるほど、その人の内面は表に現れる…

若い時とは違って、外見がどれどけ良くてもごまかしきれないんだ…

お金と時間をいくら使ってもね(^^;;


宮崎美子さんのお姿を見て、よ~く納得できました

大切なのは知性と品性…その上での外見…


来世に期待しよう、私は…😅