ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

あちこちの、ちょっとした不具合…(ーー;)

数日前のぎっくり腰は、なんとか回復した


3年前にやった時は2日間歩けなくて、座布団に座ったまま、手で漕いでトイレへ移動してたけど、今回は…速攻の対処が効いたのか…

仕事を休まずに済んでやれやれ😥



それにしても、なぜぎっくり腰は自分の場合も、もちろん他人の場合も…

その様子を見て笑えてくるんだろう(^^;;


職場でも、みんな私の様子を口では心配しながらも、目が…笑いを堪えていた

私も腰を抑えながら…笑いが止まらなかった😂


そして今日は…奥歯の歯茎がなんか嫌な感じだよ😰

凄く痛いわけじゃないけど、鈍痛が続いていて…家中にある何種類かの消炎鎮痛剤を試しているところ

これでダメなら覚悟を決める(歯医者に行く)


さらに…

2週間ぐらい前から動きがおかしくなっていたスマホ

頻繁にネットが中断、ブログも読めない

スクロールがギクシャク

文字入力もとぎれとぎれ…


この数日間、あらゆる事を試した(つもり)

キャッシュを消去、再起動、不要なアプリも消し、WiFiも確認し…これを何度も(=_=)


そしてふと思い出したのが…

スマホの画面にずっと通知されてた、”AQUOSを更新してください”

これ、あまりにもしつこいから…やったわ

確か2週間ぐらい前に…🤔


焦って検索してみると、これをやってから不具合…の口コミがいっぱい

そう言えば、以前パソコンをバージョンアップして後悔したことがあったんだ(ーー;)

もう二度と”更新”はするまい!と思ったのに、忘れてた~😱


何とか元に戻せないか…と調べたら

Google charmは戻せそう

よく分からないけど、これって私のスマホとネットを繋いでる見えない電話線だよね??


一か八かで、”アンインストール”をポチッ!


すべて解決~ヽ(^^)ノ


そうだ、8月も…テレビに繋いでいる”chromeキャスト”が雷でおかしくなって、私の頭もおかしくなりそうだった…


Chromeって、クロームって…何なの~😫😭


もう『更新』の甘い誘いには絶対のらん!