ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

そうか…ブレーカーだꙬ꙳

職場の狭くて汚い休憩室で、パンを焼こうとトースターを回したら…同僚がちょうどレンジでパスタを温めていて…パーンと電気が切れた

そうだった…同時に使うとブレーカーが落ちるんだった(^_^;)

慌てて廊下の壁のどこかにあった配電盤を探す



ブレーカーをONにして、ふと思った💡✨


そうか、やる気スイッチがoffになったのは、スイッチの問題ではなく、体力のキャパを超えたから自動的に体内ブレーカーが落ちたのね~(と、何かのせいにして納得)


昨日の遅番も、終わりがけは頭がもうろうとするくらいの忙しさで、10時過ぎに帰ってから、まず脳に栄養をとチョコを食べ、酸っぱいものが欲しくなって味付けめかぶを食べ、体力を戻そうと本能的にデカいおにぎりを握っていた😅


ひと息ついたら、テレビを付けたままソファで寝落ちしていて…夜中に目覚めてシャワーを浴びた💦


こんな不規則な食生活では本当にマズイ(=_=)


もしかしたら…

私の体内ブレーカーが落ちたのは、体力のキャパの問題ではなく…どこかで漏電しているのかも…あちこち傷みもきてるからな

その場合は、漏電→老電か…(⌒-⌒; )