ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

試着室よ…ある意味、ありがとう😅

秋から春にかけて、部屋着兼ネマキとしてずっと着ている無印の”ストレッチ長袖Tシャツ”

2枚を繰り返し着てヨレヨレ、のびのびになったので、新しいのを買いに無印へ…


無印良品週間で、2枚で1980円…お安いわ~

これは、私好みに襟ぐりもゆったりで、とにかく伸びるのが着やすくて楽!

もう何年も家ではこればかり(^-^)V


この際、ジーンズも買い替えようかな…と試着室へ

そして…、着ていたスカートを脱いだ瞬間、鏡に写った自分の下半身にギョッとなる😱

そういえば、春から今までずっとウエストゴムのロングスカートばかりはいていたな…


家では、W-クローゼットの中の薄暗い所で、細長い姿見を見ながら着替えているので

現実をあまり見ないで済んでいるのだが…


試着室の中は明るい😅

そして、鏡が4面…後姿もバッチリ見える

醜い、あまりにも…ブサイクすぎる、想像以上だ…(╥_╥)

いつも職場でおばあさんの体ばかり見ているせいで、ちょっと自分に甘くなっていた(^^;;


年をとると、ちょっとふっくらしていた方がシワも目立たないし可愛いとは思う

でもやっぱり体はスリムな方が、服を着た時断然かっこいいのは事実だ


突然、痩せたいスイッチON!


まずは寝る前のおやつを止めないと…

確か7月にも実行したが、『月間目標』だったので、8月からはまたおやつが復活した(^^;;


そして、朝ご飯の前に食べない時間を8時間つくる

そうすると腸の大蠕動がおきて、便秘解消にもなるとテレビでやっていた

便秘ではないけど、腸にはいいはず(^.^)

晩ご飯、糖質抜きもやってみるかな…


やると決めたら、とことんやりたい(趣味と思えばできる)


試着室さま、私に現実を見せてくれてありがとう😅


突然飽きるのが心配だけど…(⌒-⌒; )