ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

ジャンクション...エグい😱

ETCを装着して初めての...

そして、自分で運転する何十年かぶりの...

高速ドライブ、行ってきましたヽ(^o^)丿


結論から言うと、なんてことはなかった

そして快適😊...そりゃそうだ、信号ないし...


でも、実は...

高速のゲートがパカッと開くまでは、ちょっと緊張していたが...

開いたとたん、開放感٩( 'ω' )و


ただ、名古屋に入ってからのジャンクションは...エグすぎた(¯―¯٥)

名神、東名、新東名、名古屋高速に伊勢湾岸道...

グルグルグルグルグールグル( 𖦹 ·̫ 𖦹 )

ナビさんがいなかったら、きっと永遠に辿り着けないわ💦


さて目的地は...

知多半島の先端、師崎港でイカのプレス焼きか、大エビフライを食べたかったのだけど...

昨日の天気が今ひとつ☁

せっかくなら、晴れた日の海が見たい☀️.°

お楽しみは次の機会に...


でも、高速は走りたい...ってことで、この辺では有名なサービスエリア『刈谷ハイウェイオアシス』へ、=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️




高速の上りと下り、一般道からも入れるSA

遊園地と公園、温泉♨️もあり、フードコートとお土産は、このあたりの名物盛りだくさん


そして私は、写真に見えている巨大な観覧車に乗りました~~~😀


観覧車のてっぺん

私の相棒が見えるぞ~👀


実はこの時、お客さんは私だけ😅

ヒマそうにしていた若い女の子三人(スタッフ)が丁寧に対応してくれました(ちょっと恥ずかし...)


お昼は何を食べようか迷いに迷って、結局これ...



天丼です~~~(^^;

エビが好きなんで...

今日は何か変わったものを食べてみようと思いながら、結局毎回天丼を食べている...

食べ物では冒険できない小心者


帰りは節約のために下道走って、3時間弱

左折レーンから抜けれなくて気付いたら名古屋駅前、混み混み~~~💦

あ~都会の道は疲れる😫


さて、長年敬遠してきた高速道路も一応クリアできたので、これで日本全国どこでも行けるよー!

(大きく出た😅)


まずは一泊旅行だね

一番の問題は体力☝️

とりあえず腰は大丈夫だけど、目の疲れが半端ない、ショボショボ👁️‍🗨️👁️‍🗨️


さてと...地図を見て、計画計画😁


*

*

*