ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

ウサじいが逝っちゃった...

昨夜、遅番から帰ると……

ウサじいは冷たくなっていました


もう半年ぐらい前から、心の準備はしていましたが、やはりショックでしたね


手足が自由に動けなくなっても、食欲だけはすごくあったので、まだまだ生きてくれるような気が勝手にしてて...


でももう9歳になりますからね、大往生ですね


今日はたまたま休みだったので、49歳で亡くなった私の父親が眠る霊園と同じ敷地内にあるペット霊園で、お葬式と火葬をしてもらいました


いずれ私もここに入ります




ペットのお葬式は初めてですが、ちゃんと人間と同じようにお焼香やら、お別れの儀式もしてもらえるんですね


遺髪?として、白と茶色の毛を少しだけ切って、小さい袋に納めました


最後に、虹の橋のビデオを観たら🌈(>_<。)


でも、ペットさんたちは飼い主が行くまで、虹の橋のたもとで待っててくれるんですね😊


きっとウサじいは、私に気付かないふりで、わざと背中を向けてる気がします


その方がウサじいらしくて面白いかな

笑っちゃうな、きっと😁


今頃はきっと

本来のうさぎさんの姿に戻って

思い切りぴょんぴょん走り回っていると思います


ウサじい

面白い同居人でいてくれてありがとうね!


すぐには行かないよ

もう暫く待っててね~~~( ๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ノ"


*

*

*


いつもコメントをくださるブロ友さんたち、本当に有難うございます


今回は、コメント欄閉じさせて頂きます

すみません


なんか、頭がボ~っとしてます🙏