ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

キムタクが...来る~~~💓 でも、複雑(=_=)

今週末、『岐阜信長まつり』にキムタクがやって来る😱


すぐそこ...


こんな地方都市の地元のお祭りに、あのキムタクが...

今までまったく興味もなかったお祭りに、あのキムタクが...


(画像、お借りしました)



『死ぬ前に一度、この目で実物を見たい!』

と、思ったのはもちろん私だけではない


私の周りの、普段キムタクの『キ』も言ってない人までそう言って、抽選に応募している


うちのおババまでが「もうすぐキムタクが来るらしいね♡」と言っている

千昌夫のファンやないんかい


1万5000人の観覧席に、97万人の応募

倍率64倍☝️

そりゃそうなるわね💦


私の知る人はすべて落選した

正直ホッとした

知り合いに「キムタク見てきた~~~😁」と、自慢されたくはない(=_=)


なぜなら、私は応募していないから(^^;;


理由は二つ✌️

人混みは苦手、しかも現地までバスや電車...たぶん凄い混雑に違いない

そして...トイレが近い😅

トイレを探してウロウロしているうちに、キムタクは通り過ぎてしまう予感😓


でも、本心はすごく会いたい、いや見たい、チラッとでも...見てみたい!


あ~~~

気持ちがザワザワするわ~~~

すぐそこまで来るというのが、ダメだわ~~~


やっぱり憧れのスター✨は、手の届かない所にいてもらった方が気持ちが落ち着く☝️