ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

ハーゲンダッツより、こっち😄

それは...

『大人なガリガリ君   いちご』ヽ(^^)ノ




去年の夏にハマって、まさか冬には買わないよな...と思っていたけど、いまだに買ってしまう、もう半年こればかり(^^;;


ガリガリ君はなんとなく子供のアイスだと思っていたし、歯にしみそうだし、ちょっと量が多いし...で、過去に2、3回しか食べたことはなかったけど、これは良い👍


まず箱入りはサイズが小さめで、ちょうど美味しく食べ切れる

そして、味が濃厚😄

氷アイスにはめずらしい、果汁22%

だからか...?、ガリガリ具合が柔らかめで歯に優しい👍


去年の夏には”ゴールデンパイン味”があって、パイン好きの私はそれに釣られて買ってみて...ハマりました~


今はいちご味しか売ってなくて、こればかり

でも、これはこれで美味しすぎ👌


毎年お正月に特別に買う、箱入りハーゲンダッツがまだ残っているけど、ついこっちに手がのびる😁


6本入210円、コスパ最高ヽ(^^)ノ


仕事から帰って、コタツに入ってこれを食べる、簡単で単純な幸せ(=^^=)