ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

今年の目標...そうね、これしかない😄

毎年立てている『今年の目標』

今年は...う~ん、なかなか決められない...(^_^;)


去年の目標を読み返したら『平常心を保つ!』それ一本だった(^^;;

達成は...職場ではまあまあ冷静でいられたかな

怒ってもどうにもならない事(人)には、あまり怒りも感じなくなった

良い事なのか...??


今年は去年とは大きく状況が違う😥

この全世界で大問題になっているコロナの状況を考えると、職場で起きるチマチマした問題に一喜一憂している場合ではない...


仕事があって、まあまあ元気に働けて、(今月から3割減であろうとも...)給料がきちんともらえるだけで幸せだ...


だから、今年の目標は

『小さな楽しみをたくさん見つける☝️』

『小さな幸せに感謝🙏』


つい先日『銀のエンゼル5枚集めて、動くキョロちゃんゲット!』という楽しみを見つけたばかりだし😁

子供かっ(^^;;


ラムネ味、けっこうハマる



今月からはもう貯金はせずに楽しむ!...と年末に決心したものの、決してお金が余っているわけではないからね...

楽しみは小さくて良いのよ~


小さな楽しみや小さな幸せをたくさん見つけられる人が、一番幸せだと、私は思う👍