ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

この本は…ハードすぎる😵

昨日から久々に読書に没頭中!

この本…初めての作家さん、

福井晴敏『ローズダスト、上・中・下 』



テロ、公安、秘密組織、軍、自衛隊、防衛庁、米、北朝鮮、核…

オバサンには…あまりにも…ハードすぎる😭


これは読書好きの患者さん(40代、男性)が貸してくれました


数ヶ月前、読書の話題で盛り上がり、私の一番のおすすめ、山田宗樹『 百年法、上・下』を貸したら、凄く面白い!とあっという間に読み終わり…

今回は、自分の一番のおすすめのこの本を貸してくれたわけです(_ _)


確かに、面白い!

内容はむちゃくちゃハードだけど、どんどん読みたくなる

でも、誰かと誰かが闘い続ける(男子が好きな)話の展開

殴り殴られ、爆破され、肉体が跡形もなく木っ端微塵…ちょっと読むだけで疲労感が凄い

(*´д`*)ハァハァ


でも、せっかく貸してくれた本

気持ちが有難いじゃないですか~

読まないわけにはいかない!


でも、オバサンに『 闘い』はキツイです(^^;;


そして…

これを読むため、本日 ”有給” をねじ込みました…許して🙏


一冊目…読了👍


********************


ちょっと休憩ね😶

雨が上がったベランダを覗くと…

ミニトマトがしっかり色付いていた😀


今年は何個収穫できるかな~

二株植えて、今までの最高は120個ぐらい(記録好き…)

去年は伸び盛りの茎をうっかり片方折ってしまって失敗(=_=)


今年も記録だ~!


さて…2冊目、続き読むぞっ💪