ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

能面のような顔でマックを食べる(=_=)

この4日間ずっと残業続きで疲れ果て、気がつけばもう明日から12月…うそや~んꙬ꙳


普通は4日連勤なんて当たり前でしょうが、なんせ一日中肉体労働、しかもこの歳…もう限界を超えているの…💦

今日はもう朝病院に着く前から『帰りたい 』という言葉が頭に渦巻いていて…

仕事中、シッコだのウンコだの、出そうだの、もう出ちまっただの…コールで呼ばれるたび、言葉は必死に優しくしていたが、きっと顔は能面のように無表情だったに違いない

もしかすると、般若だったかも(^^;


私だけではない、忙しいのは全員同じ

やはり体力の差か…常に笑顔の若いナースさんたちには本当に感心する👌


頭はもうろう、体はヘロヘロになって家に帰り着くと、とにかく簡単に食べれるものを胃に詰め込み、そのまま2時間爆睡😪


9時過ぎてちょっと目が覚めると、力を振り絞って起き上がり、シャワーを浴びて洗濯をして、夕飯の片付けと明日のお弁当の準備と、ウサじいのお世話をダダっとして、やっと一息…

コーヒーとおやつを食べながら、みなさんのブログを読んでいるとすぐに目が閉じてきて、気づいたら、もう次の日病院でシッコだのウンコだのにまみれてる感じ、(*´д`*)ハァ


今日はもう簡単なご飯さえ作る気にならず、帰りにマックのドライブスルーへふらふらと😵


注文は毎回、えびフィレオとポテト😊

ポテトはどのサイズも150円だとさꙬ꙳

誰かも書いていたが、同じ値段でSサイズを注文する人は『私はそれで十分だから… 』と思える本当に意志の強い人だ!

ていうか…小さいサイズを注文する人っているのかな?

一度マックの人に聞いてみたい


もちろん私はLサイズ…半分は残してまたトースターでカリッとさせて食べようと思っていたが、気がついたら食べ切っていた

その後2時間爆睡したが、やはり喉がカラカラに乾いて目がさめた(^^;


あ~、やっと明日は休みヽ(^^)ノ


今は、もう二度と出勤したくない気分だ…😑