ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

秋は人恋しい…って(∵)ヘ?

仕事中に、同世代の同僚2人とちょっと無駄話


50代でかなり年上の人と再婚した64歳🅰さん「なんか秋って、人恋しくなるね…」と、しんみり


ずっと独身で自由人の🅱さんと、バツ1独身の私「え~、ない、ない、ない!」


私「🅰さん、旦那さんがいるやん」

🅰「あれはお金だけ、好きはまた別の話」

私と🅱「げっ、ハッキリしてるわ(=_=)」


🅱「まあ、たまには帰った時に誰かいて、ご飯できてるよ~って言ってくれれば嬉しいかも…私一度もそういう経験ないし(^^;…でも毎日はいい、週に一回で」


と、お世辞にも美人とは言えない、アラ還オバサン三人の会話は続き…


私「仕事で疲れて帰った時、もし家で誰かが待ってて、たとえご飯が出来てたとしても…あ~うっとうしい、一人になりたいからどっか行ってくれ~

ご飯は、食べたい時に食べたいものを自分で作るから、余計なことはしてくれるな…って絶対思うわ」

と、二人に言ったら…引かれた(^^;


いつも、わあわあギャアギャア言いながら、あたふたドタバタ…患者さんやナースさん達と接していて…

人恋しく…なんて、なるわけあるかいっ😩

ただただ、静かに一人で落ち着きたいだけ


でも、退職したら…

「私なんだか、人恋しいの…」って、ブログでつぶやくかもね(;^_^A