ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

こんな毎日……どうなの私(¯―¯٥)

眠い、とにかく眠い

どれだけ寝ても眠い……(@_@;)


ご飯を食べたら、掃除機をかけたら、テレビを観てたら、ブログを読んでたら、近くへ買い物に行ったあと……

ちょっと何かをするたびに、眠くなる💦


仕事の後はもちろんガッツリ寝てるので、疲れが抜けてないわけでもない……


みなさんのブログを読んでると、美味しそうなご飯や手作りパン、家庭菜園やら、夏休みのお孫ちゃんのお世話、早朝散歩、フルタイムの仕事まで……

ああ、なんて活動的な毎日( °_° )


私に活力が湧いてくるのは、休みに一人でドライブする時……のみ!


だったけど……


それも近頃はあまり出かけてはいない

(日帰りドライブ、行き尽くした)


毎日、仕事に出かける午後2時45分まで

ソファの上でダラダラ寝て過ごしている( ̄▽ ̄;)

寝たり起きたり、またすぐ寝たり……😴😴😴


これではイカンと、最近また(何年かぶりに)キーボードの練習を始めたが……



ソファから、そこの椅子まで...

ほんの2メートルの移動がダルくてできず……(*´﹏`)


今日も夕方からの仕事に出かけるまで、こうやって無意味な時間を過ごすんだろうなぁ

ゴロゴロしすぎで、肩と背中がずっと痛い💦


これは暑さのせい?

涼しくなったら何とかなるのか?

秋になってもこんな毎日だったらどうする、私😰


せめて、仕事を続けていて良かった

こんなんで仕事もしてなかったら……ひと夏で廃人になるわ😱


*

*

*