ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

今度の種は...、そして禁断のナンプレ(^^;

しばらくお休みしていたベランダ菜園...

トマトとピーマンが終わった鉢にそろそろ次の種を撒こうかな...と、ホームセンターに行ったら...


なぜだか我が家御用達の『カイワレ』がなくて、代わりに『ベビーサラダミックス』というのを見つけたꙬ


8種類の野菜のミックス

育ちすぎる前に、柔らかい葉っぱをちぎって食べてね...というやつだね


種を撒いて5日後...

うじゃうじゃ芽が出てきました~😃


上2つがベビーサラダミックス


下は7月からリボベジしている小松菜です

生き残りは二株

もう何度もちぎって味噌汁に入れてます

すごい再生力の小松菜😄


ベビーサラダミックスは、もう少し大きくなると、葉っぱの違いが分かるかな...

楽しみ~~~ヽ(^^)ノ



そして...


やり出すと、どんなに疲れていても眠くてもやめられなくなり廃人寸前になるので...

しばらく封印していたナンプレ😱


本屋さんに、母のボケ(進行)防止のために簡単なパズル雑誌を買いに行き、つい手に取ったナンプレの本...

” 大きいマスで解きやすい! ”という言葉に惹かれ、買ってしまいました~~~😓




しばらくぶりなので勘が戻らず、目標時間をかなりオーバー

タイムを測っているので、焦る~~~💦


1日1ページと決意したのに...悔しくて4ページもやり、あっという間に2時間経過

夜中の1時過ぎ...😑


マズイ...体壊す😱

でも、おもしろい😁


今日からは、絶対1ページ☝️