ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

ビロコウ仲間…𓅟𓅺𓅟𓅞

たまにはコロナを忘れよう…


少し前、うちに遊びに来た”品の良い同僚”Sさん

うちの守り神、ハシビロコウのボスに一目惚れで、「どうしても欲しい😍」と、ずっと探していて…



「やっと見つけました~👍」

と見せてくれたハシビロコウクンの写真



サイズも同じだ(^_^)ノ

「可愛いよね~、うふふ🤗」

と、コロナ騒ぎも忘れて、職場で写真を見せ合い楽しむ…アラ還ふたり(^^;;


「名前どうしようかな~、私は編み物できないから、ミシンで帽子を作ろうかな」

「お揃いの服着せたいね~」

……まるで子供のお人形遊びだ

でも、楽しいヽ(^^)ノ


********************


職場に感染者が入院して1週間…

患者さんが回復に向かっていることや、そのせいで入院が減ったこともあり、なんだか不思議に病棟全体がシーンと落ち着いている(今のところは…)

毎日黙々と消毒作業をするスタッフ…


このまま院内感染なんてことが起きずに、無事に退院してほしい

そうでないと、地域のお年寄りの治療の場がなくなる…


Sさん、一緒にハシビロコウ様にお願いしよう


「ボス…コロナを終息させて🙏」


ちょっと荷が重すぎるか~(^_^;)