ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

本日(珍しく)活動日...😁

今日はお休み……😀


どこにも出かけないと、また一日グータラ寝て過ごすことになるので...

今日は朝イチでイオンの中の無印良品に行こうと決めていた☝️


夏休み中の土曜日、開店前の8時50分に着いたのに、やはり駐車場の近いところはほぼ満車💦

皆さん車の中で待機中...


買い物の目的は、いつも使っているヘアケア美容液を買うため

ついでに店内を歩き回って、気休め程度の運動不足解消予定が……



ついついはずみで買い込んでしまいましたよ(^^;;


レトルトカレーとナンは、YouTubeで『無印マニアのムジ男さん』が、美味しいと言ってたやつ

でも種類が多くて、本当にこれだったのかは??

一番人気のバターチキンカレーは、私はあまり好きではなかった


あとは、旅行用のシャンプーやら、ターバンやら...頭皮ケアブラシは、いつも新聞を読みながらベコベコしているやつ(買い替え)


ユニクロに寄って、リラコとおパンツも買った

リラコは、今着てるのがもうペラペラ(3年目か?)

紺色のMサイズは、最後の一枚...二枚欲しかったのに残念💦


調子に乗って


晴雨兼用傘と、巾着ポーチを雑貨屋さんで購入


日傘は、今使っているのがもうハゲハゲなので買い替え☝️

3,300円だったけど、いつ貰ったか分からない商品券を思い出して2,000円分使えたので良かった✌️


ポーチは化粧品入れにしてみるつもり

布の方が、バッグの中でかさばらないかなぁ...と


普段あまり物は買わない方だけど、弾みがつくとこんなもんだ

全部で 9,000円程の細々したお買い物🛒𓈒𓂂𓏸


問題は、金額よりも『数』

7個もモノを増やしてしまったので、さっそく同じ数のモノを減らします(ง •̀_•́)ง


イオンの中を4時間半歩き回って帰ったら、かなりお疲れ……

やっぱり昼寝だ...


そして……

夕方目覚めたら、なぜだか突然!草引きをしようという気になった└( 'ω')┘


アパートの通路、駐車場……草ぼうぼう┐(´д`)┌




管理会社は依頼をしないとやってくれないので、それが面倒で結局自分でやることになる(=_=)


45リットルのゴミ袋満タンで今日は終了


久しぶりにすごい汗をかいたが、シャワーでスッキリ✨


大した事はしてないが、まあまあ充実した一日だったかな……ꉂ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”


*

*

*