ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

気付けば最終日……𖠶𖠶ꜝꜝ

昨日は、今年最後の出勤日

そして、常勤職員最終日...だった( °_° )


来年からは、ちょっとだけ気持ちも体も楽になるパート勤務✌️


嬉しくてカウントダウンをしてたのに、おババとウサじいに気を取られ、すっかり忘れていた


あらら、終わっちゃってたわ┐( ^_^;)┌

って感じ


今年の後半は色々あったなあ🤔


ジムニーが来て、私の生活は180度変わった😁


夏におババが倒れて入院したけど、復活した後はあちこちドライブにも行けた

今また入院中だけど、運のいいことに私の職場...


ウサじいとのお別れがついにやってきたけど、今頃は虹の橋のたもとで走り回っていることでしょう😊


私の家族も、妹家族も、それぞれ悩みや病気は抱えているけど、重大な問題ではなさそう

小さな問題は誰でも抱えているからね


そう考えると、結果的には良い一年だったなぁ

コロナまみれの職場で感染もしなかったし(たぶん)





来年からはパート勤務で、ついに年金生活が始まる

もう一度、毎月の家計をしっかり見直して、無駄な出費は抑えたい

そしてその分は娯楽費に回すのだ👍


おババが元気になったら、またあちこち連れて行こう

もちろん、ジム兄との二人旅にも出かけるよ!


どうか来年も、良い一年になりますように🙏


私と家族、そしてブロ友さんたちにとっても……🙏


来年も、よろしくお願いしますm(_ _)m


*

*

*