ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

ネバトロ好き🍴( ¨̮ )

夕方…ヘロヘロになって仕事から帰ると、もう何もしたくない(=_=)

でも、とりあえず晩ご飯は食べたい

超簡単メニューで、この時期あっさりしたもの…

で、最近ハマっているのが『 めかぶ乗せ冷しうどん』

(めかぶは、大量常備)


冷しうどんには、今まで色々乗せてきたのに、なぜ気づかなかったのか??

ネバトロが好きなので、納豆、とろろ、オクラ…どれも箸で挟みづらくイマイチ食べにくかったけど、めかぶは良い!

うどんと絡みやすく、食べやすい


冷やしたうどんに、ドロッとめかぶを乗せ、冷たい半熟ゆで卵と、作り置きの甘酢トマト、ネギ、大葉、ゴマをトッピングするだけ~

めかぶが味付きなので、あとは麺つゆをちょっとかければOK(^-^)V

かんた~んヽ(^^)ノ

晩ご飯には、もう少し力の付くものを…ということで、冷凍ギョーザを4個


あ~、一人暮しで本当に良かった!!

旦那さんがいたら、こんなわけにはいかない


今日は遅番なので、これをお弁当に持って行く

麺と具材は分けて、職場の冷蔵庫に入れておく(^_-)


最近こればっかり…気に入るとずっと同じものを食べ続けて、飽きてパタッと食べなくなるという習性…(;^_^A