ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

出会いのタイミング...🤔

今日はジムニーの一年点検に来ています


ついでに3回目のオイル交換も☝️

あと1ヶ月で納車から一年

私の生活を180度変えてくれた大切なジムニー☆


点検中...


人生で初めて(^^;、点検もオイル交換もきっちり✌️

過去のマイカーさんたちには、これ程の愛情は湧かなかった...

ごめんね...m(._.)m



もっと早く出会いたかった...😢

よく聞く言葉...(^^;


もう少し若くて体力のあるうちにこの車に買い換えていたら、もっともっと楽しかったのに...

と、買い換えた当初はよく考えたけど...

もう少し若い頃は時間と気持ちの余裕がまったくなかった


今は、体力はないものの...

パート勤務になったので時間はあるし、仕事のストレスが減って気持ちの余裕もある


年金とパートの収入で、常勤でバリバリ働いていた時より遊ぶお金に余裕も...👌

(あくまで私の生活水準での余裕です...😅)


そう考えると、この年齢になってジムニーと出会ったのは、大正解なのかもしれないなぁ……🤔


その昔...人間相手に一喜一憂してた頃

ああ、出会うのがあと三年遅かったら、私ももう少し大人になっていて、もう少し賢くなっていて、あんなしょーもないことばかりせずに上手くいっていたのかもしれない 。°(° ᷄ᯅ ᷅°)°

と思う別れがあった...


そうそう、何事もタイミングが大事!

早く出会えればいいってもんじゃない😑


さて、この後はおババの待つ実家へ...


今日は行く予定ではなかったけど、昨夜妹からのLINEで『ババが退屈そうだから遊んでやって、私もうネタ切れ...💦』

と、連絡が来た


だよね...

週一程度の私と違って、毎日おババの相手だもんね...

ほんと、ほんと感謝!


てなわけで、今日は私が遊び相手に...(^^;)


天気もいいしなぁ

ドライブ期待してるよなぁ


さて...どこへ行きましょう🤔


*

*

*