ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

『大人なガリガリ君』を食べながら、毒を吐く😅

去年の夏にハマり、ずっと買い続けている『大人なガリガリ君』

果汁が多いからかガリガリ度が少なめで、少し小さめ…ちょうど良い👍

パイン味、イチゴ味…それがいつの間にかブドウ味に変わっていた



イチゴ味があまりに美味しかっただけに、ブドウ味か~、なんか普通やな…と思って食べたら、ぶどう濃いꙬ꙳

美味し~~~い😃

これはまた…買い続ける予感😁



さてさて…

最近YouTubeで、ちょっと昔のヒット曲メドレーをよく聴いている私ですが…

あの当時は何とも思わずに聴いていた曲

(主にラブソングに対して…)

改めて聴くとツッコまずにはいられない(^^;;


曲名はちょっとアレなので書きませんが…


『愛するアナタのためにキレイでいたいから、時々服を買ってね…』

いやいや、貴女…甘えてないで働いて、服ぐらい自分で買おうか…

しかも『浮気をしたら毒入りスープ…』って、こういう男にべったり甘えて「愛するアナタのためよ」と言いながら物品を要求するタイプの女…

旦那さんの仕事中、ちゃっかり自分が浮気してたりしてね…(=_=)


『普通の女と思っていたら、まるで別人のプロポーション』『チャーミング、セクシー、色っぽい』と次々にまあ…

すごく爽やかに歌い上げてるから、昔は気づかなかったけど、要するに体に惚れた感じか…

(ーー;)


『甘い匂いに誘われたあたしは…』

カブトムシ~~~😱

いやぁ、カブトムシはちょっとゴツすぎませんか…😅

せめてミツバチとかモンシロチョウとか…


声が聞きたい、逢いたくてたまらない、ずっと一緒にいたい…

う~ん、一年後も果たして同じ気持ちか…?

ないな!

ずっとベタベタ、イチャイチャしてたら飽きるよ😑


でもさすがに、若い頃は決してこんな風には思いませんでしたよ(^^;;

恋愛から遠ざかりすぎました~~~


(これらの曲が好きな方…)

ひねくれた私をどうかお許しください🙏