ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

ついに…完奏できた~🎶

キーボードで好きなピアノ曲を、なんとか一曲でも弾けるようになりたい!

と、中古のキーボードを買ってから早8年、いや10年か…😅



ついに、最後までたどり着いた ”夜空ノムコウ” 初級編…(^^;;


何枚も何枚も楽譜を購入し、途中で飽きる、諦める…を繰り返したが、これではイカン!と思い再度挑戦、初めて完奏できた

嬉しいよ~ヽ(^^)ノ

あとは、スムーズに弾けるように繰り返し練習だね😄


弾ける人にもし見られたら…爆笑間違いなしの弾き方だと思うけど、いいのよ~

好きな曲を自分で演奏するとか歌うとか、やっぱりワクワクするし楽しい(^^)


私の場合、歌もさっぱりダメなので…

カラオケは、私よりさらにクソ音痴なバ~ちゃん(母)をカモフラージュに連れて行くしかないのだが…


もし歌が上手かったら近所のカラオケBOXに通い詰めてるだろうな

アレって、けっこう部屋の外に音がもれて、トイレに行く人に聞かれてるのよね

ハズカシスギル(ーー;)


さて…一曲完奏できたので調子に乗って、2年前に途中で投げ出した ”ひまわりの約束” に、もう一度挑戦しよっかな~😁


そして、嬉しいことに…明日あさっては連休だ

明日は同僚と6月から延び延びになっていたランチ

あさっては、何も予定のない休み😄


天気は悪いけどいいの、家に籠るから…


予定がない休み、最高~👍