ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

ああ、結局『ババ連れ』...😅

今度の休みは、絶対に一人でドライブを楽しもう!

と、思っていた...快晴の昨日


しか~し!

今月は妹と3人で『伊吹山ドライブ』に行く予定で合わせて取った休みがことごとく雨

最後のチャンス、今週金曜日もまた……雨予報😓


週に一度は、出かけたそうなおババ


結局...しかたなく...

昨日もまたババ連れとなった(ˆˆ;)


どうせ行くなら、何か目的を...と、東濃地方で1ヶ所だけ行きそびれた『道の駅  加子母』へ

せめてスタンプをゲットして達成感を得よう☝️


北東に向かって紅葉を眺めながら...

ババは飴ちゃんを舐め、外れた音程でいつもの昭和歌謡を歌いながら快適ドライブ

片道75kmだが、信号のない山道スイスイ🚙💨

2時間弱で到着👍


さっそく昼ごはん


名物の ”ほうば寿司定食” を私も食べたかったが、どうせババが食べきれないだろうと、1つは天ぷらうどんにしたら...

天ぷらうどんがなかなかの量で...さらに定食に付いていたミニうどんも私が半分食べることになり……辛すぎた(少食の私💦)


そして、今回これだけは☝️

と思っていた『トマト🍅ソフトクリーム』

(トマトの村、加子母)

もう、時期が終了( ̄□ ̄;)

ガ~~~ン!

ご当地ソフト研究会の活動できず...チ─(- -💧)─ン


とりあえず、道の駅スタンプだけはゲットしたのでヨシとしよう


道の駅周りを少し散策して



帰り道の公園で……


ジム兄と紅葉🍁...を撮っていたら

ババが写りたそうに手を振っているので、しかたなくドアを開けてやる(^^;;


いつも「もう、私ばっかり写して...🤨」

というくせに、結局写りたいババ


そして、この写真や(動画も)家族のグループLINEに送られて、孫たちから「可愛い♡」と言われることを期待している……

ということを、私は知っている😏


来週こそは、

絶対に……単独、一人、ソロ!٩(ˊωˋ*)و


*

*

*