ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

『 コメント設定 』に悩む…(*_*)

前々回のブログから、1ヶ月ほど閉じていたコメント欄をまた復活させました

職場のコロナ騒動が、一旦収束したからです


いつもコメントいただくブロ友さんたちから、またコメントを頂き嬉しかったです(_ _)


しかし、昨日の記事を書いた後…

コロナの影響は、入院患者さんにとってはまだまだ重くのしかかっているんだ…と気づき、もしこの記事にコメントを頂いた時に、何て返事を返せばいいんだろう??



そもそも…患者さん本人でも家族でもない、医師でも看護師でもない、病院の責任者でもない…まったく当事者ではない私が、あーだこーだ言ってもいいのか…??


考えていたら、どんどん混乱して…😵

またまたコメント欄を閉じてしまいました


じゃあ、書かなければいい?

でも、書きたかったのよ~


今までも患者さんとのアレコレは、色々と赤裸々に書いてきました

でも、なんと言うかね…切ないながらも、ちょっと笑えたり、救いのある話ならまだしも…今のコロナに関わる状況は、まったくそうではないわけです(*_*)


でも、コロナ以外の楽しいブログも書きます

政府に対する文句や意見もガンガン書きます

それは私が当事者だからいいのです

(税金をしっかり納めている国民ですからね、言う権利はあります!)

それにはコメントを頂いて、ブロ友さんたちの考えも知りたいわけです


何をゴチャゴチャ言ってんだ…って話ですが(^^;;


もういいやー

全てオープンだ~

(ちょっとお試しです)


コメント頂いたら、即公開です

お返事は、仕事の都合でだいぶ遅れたりもしますが、じっくり考えたり(そうでもなかったり)で、後ほどお返しいたします(^^ゞ


よろしくお願いいたします(_ _)