ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

なんか焦る、後悔もする💦

最近よく思う...


なんでもっと早く『ソロ活』を始めなかったんだろう...と(=_=)



もっとも『ソロ活』なんて言葉は、コロナ禍以前はあまり聞かなかった気がするが...


思い返せば、5年前、いや10年前、いやいや15年前からでも...

息子が独立してからは、多少なりともお金に余裕もできて、時間はたっぷりあって、体力もそれなりにあったはずなのに...

階段も普通に登れたし、トイレもこんなに近くはなかった...


それなのに、ずっとずっと出不精で家にこもっていた

まあ、何やかんや楽しくは過ごしてはいたが...

一人で出かける...という発想がなかった

くっそ~~~なぜなんや~~~~~~😭


そもそも、誰かと出かけるのが面倒で出不精になっていただけと気づいたのが、つい最近のこと...


ジムニーが納車になってもうすぐ2ヶ月

ドライブが楽しすぎて、休みの度に出かけたくてウズウズな状態...😅


よ~し、これからガンガン行くぞー٩(ˊᗜˋ*)و♪


と、思っていたら

おババは倒れ...

私自身も、出かけた翌日の仕事はヘロヘロ😵

ああ、体力が...(_ - -)_ 


なぜもっと早く

まだおババが元気でしっかり歩けるうちに...

私も体力があるうちに...

活動しなかったんだろう(ーー;)


家にこもってのお楽しみ...

読書や編み物や断捨離やベランダ菜園や、キーボードの練習も...もっと先に体力がなくなってからでも十分できるお楽しみだったのに...


順番が逆だった......😑


とにかく、これ以上後悔しないように


私、出かけます!(๑و•̀ω•́)و