ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

X'masの飾り物🎅...VS、セコイ気持ち

いろんな方のブログを見ていると、クリスマスに向けてステキな飾り付けを楽しんでいる人が多い(^^)

最近まったくそういうことはしてないので、たまには女子的なことをしてみるかと、仕事帰りに近くのショッピングモールへ行った


お~!まさにクリスマス一色.•*¨*•.¸¸♬

雑貨店をいくつか見て回る...

昔のツリーと違って最近のは、シンプルでオシャレ、飾り物も定番のサンタやトナカイはもちろん、種類もたくさん😵

次々と手にとっては、また目移りがして一旦戻す...を繰り返す

部屋に飾ったところを想像してみると、ちょっと嬉しくなる(^^)

今度息子が来た時、気がつくかな😆...などと女子っぽいことも想像する(^^;;


でも待てよ...クリスマスまであと10日しかない。今日これを買って10日間で元が取れるのか...と、セコイ気持ちが湧いてくる

その間に息子が来ない可能性もある

来たとしても、たぶん一瞥して特に何も言わず終わり。子供じゃないんだから喜ぶわけもないか...しかも、男子が😰


私はどうだ...?

飾るまでは絶対楽しい🙌

でもたぶん2、3日もすると見飽きて、早く片づけたくてしかたがなくなる😅

昔から雑貨や飾り物は好きで(女子は皆そう?)、しょっちゅう取り替えて楽しんでいたのだか、そういえばすぐに飽きていたな...

だったら飾る意味があるのか...無いね👌


あ~危ないところだった💦

世間の雰囲気に呑まれて、うっかり手を出してしまうところだった...

職場に小さいツリーを飾ったからね(15cmぐらいの)まあ、あれでいいか...

飾ったと言っても、毎年同じのを倉庫の奥からゴソゴソ出して、カウンターにポンと置くだけです...😂