ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

イカタコエビ様...リベンジ🔥

先週実行した、回転寿司でイカタコエビ三昧☝️という、本当に 『小さな(しょぼい)お楽しみ』は、なんだか今ひとつな感じだったので...

今日は再び ”スシロー”でリベンジ😁


今日もこの好きなネタ三種類で行くぞっ

୧(๑•̀ •́๑)


さすが業界ナンバーワン人気のスシロー

イカタコエビの種類が多い😀






まずは、いつものエビアボカド

イカオクラめかぶ~~~ネバネバサイコー😀

タコの唐揚げ、う~好きなやつ😆

炙りエビタルタル...いいね

最後についルールをやぶって、フグの何とかを頼んでしまったが...しまった😑

最後はもう一度、イカオクラめかぶで締めるべきだった

それとも甘エビ軍艦だったか...


お腹がいっぱいになったので、デザートは小さめの何とかブリュレにした


今日は全部で7皿(1221円)、前回よりも皿数は少なかったけど、なんか満足☺

タコの唐揚げと、イカオクラめかぶのおかげかな~~~😁


とりあえずは...イカタコエビに関して、私的にはスシローに軍配やな~

カッパ寿司はよく行くので、まあ行かなくても分かる🙏

*あくまで個人の好みです


そしてもう一店、気になるお店が...

回転寿司魚魚丸

ちょっとだけお高めの回転だけと、いつも満員だから美味しいんだろうね

行ってみたいが、イカタコエビしか食べない私に行く意味があるのか...🤔

そこが悩みどころ...


ただ一つ気になったのは、スシローのお皿の色...

これは食べ物がまったく美味しく見えない色じゃないですか...??💦


でも、またスシローには行くヽ(^^)ノ