ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

介護のしごと⑨一旦話にノッてみよう😉

『秘密基地』ちょっと休憩で...

また聞いて下さい(_ _)


男女のアレコレが大好きなマチコさん、80代後半...寝たきりで食事も介助、普段はぼんやりしているのに、男性スタッフが行くとスイッチが入る🙆


20代前半、新人ナースK君とオムツ交換に行った時のこと...

私とK君に向かって

「あんたたち、あれか?ウヒヒ...」と、自分の親指と人差し指をパチパチしながら言う

私「あれ~、分かっちゃいました?」

K君、固まりながら「違いますよ!」

やだ、本気で否定してるわ(ーー;)

マチコさんに聞こえないように、「否定する意味がないから、一旦話に乗っかれ...」と言うと

「はい、了解っす!」若者は素直だ(^^)


「アンタたち、長いんか?」

「実は私たち、結婚してるんですぅ、ねえ、あなた💕」

K君「はい...(-_-;)」

「今から二人でアレか...?」

「やだ~、マチコさん誰にも言わないでね」

「分かっとる、分かっとるイヒヒヒヒヒ...」

K君、無言...まだまだ子供だ


Kクン、ああいう時は乗っかっちゃった方が、お互い楽しいでしょ(^-^)V

そろそろもう一つ上のステージ目指そうか

「はい、そうっスね」

面白い男のほうががモテるんだよ!彼女欲しいよね?

「はいっ!頑張りますっ!」

って、何の指導をしてるんだろ、私😰


年齢差、親子以上のオバサンと夫婦になっちゃったK君、相手が誰であれ認めたくなかった気持ち、分かるよ、ウヒヒ😁