ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

連休二日目もう終わる...😑

今朝も張り切って7時に目覚めた😄


まあまあいいお天気だったので、これはチャンスと思い...

昨日uraraさんに教えてもらった  ”エアコンのカビ取り”  を試してみた👍🏻


掃除は嫌いだが、こういう実験的なことは好き!

エアコンを最低温度の16度にして1時間...

結露でエアコン内を洗い流す方法のようだ

内部の汚れを確認するため、ホースの先にペットボトルをセット


まっ黒い水だったら、ギャァァァ~だわと恐る恐る確認

わお、ほぼ透明な排水だ

よっしゃー👍

てことは、床に落ちてる黒カビは吹き出し口だけの問題か...

良かったような、困ったような...😅


さて、楽しい実験も終わり...買い物ついでにモスバーガーへ

ブロ友”トルさん”と共に、肉系が苦手でエビバーガー好きの私としては、一度モスのエビバーガーも試してみなければ...


トルさんがオマールソースはあまり...と言っていたので、素直に普通のソースを選ぶ

セットで、オニポテと甘夏なんとかドリンクも...


 

あれれ、思ってたより小さいな

でもサクサクでまあまあ美味しい(^^)

トルさんが言ってたように、これにオマールソースだと、ちょっとしつこい感じか...

オニポテは...サクッと感があまりない、残念

これはこういうモンか...🤔


さて、結果発表(^_^)ノ

エビバーガーとポテト、いつも食べてるマックに軍配☝️

まあ、好みだけどね...

さて、ロッテリアのエビバーガーとの戦いはいかに??

できれば同時に食べ比べがしたいけど、痩せてないのに小食の私には無理💦


お腹がいっぱいになって

お決まりの昼寝をして起きたら、もう夕方...


せっかく楽譜を買ったのに、まだキーボードの前にも座ってないよ

夜は目がしょぼしょぼで、楽譜が見づらいんだ...😣


楽しむのには、やっぱり体力がいるよね...


仕事なんてやってる場合じゃないわ...(^^;;