ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

『ひとり○○』系ドラマにハマる👍

ひとりで好きなことをして楽しむ...

そんなドラマにどっぷりハマっている😄


きっかけは、Paraviの2週間無料配信で

『ソロ活女子のススメ』を観たこと...

12話まで見終わり...ああ楽しみがなくなった~とガックリしていたら

これを見つけた



『ひねくれ女のボッチ飯』

7月1日から地上波放送予定のようだ

飯豊まりえさん主演...あまり馴染みのない女優さんだったが、このどこにでもいそうな女子感がドラマにすごくしっくり👍

食べるシーン...すごく良い!

面白かった~😄


その後見つけたのがこれ...



『ひとりキャンプで食って寝る』

三浦貴大さん、夏帆さんが一話づつ交互に主演

いいなあ、ソロキャンプ😊

ブロ友さんにもソロキャンプ名人がいらっしゃるが、こんなふうに若くて体力があって...そして!夜中のトイレが近くなければ...私もぜひ...ねぇ(^^;;


さてさて、このドラマもいよいよ見終わるなぁ...と思っていたら...


”如月さん” がブログで面白そうなドラマを紹介してくれてました~🙏

『絶飯ロード』ヽ(^^)ノ


さっそくParaviで検索したら、ありました!

次はこれだ、楽しみ✌️✨


このドラマたちの良いところは...

すべて一話30分

1時間ドラマはちょっと疲れるので、夜ちょこっと楽しむにはちょうど良い長さ


そして、静かな淡々としたドラマ進行だけど...

私の年齢でもこれからこんな風に色んな事を楽しめるんじゃないか...というワクワク感をすごく与えてもらえる👍

何より一番のポイントは、やはり『ひとりでも楽しめる』ということ!


このドラマはすべて ”テレ東” 系?

うちの辺りだと ”テレビ愛知”の深夜枠 で...新聞のテレビ欄だと一番端の目が行かない場所なので、今まですっかり見落としていた(=_=)

損した~~~


Paraviは2週間無料配信期間はもちろん過ぎ、月に1050円だかの有料になったけど...


まあいいや~~~

楽しもう👍🏻✨