ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

『緑色』探しと...結局また『編み物』(^^;

妹の誕生日プレゼントを買うために、一緒に買い物に行った

昼ごはんを挟んで朝から夕方まで6時間歩き回る😵

女子の買い物に対する意欲はすごい!


バックの類が欲しいらしい妹...

あっ、これいいね😀

でも...色がちょっと違う、ちょっと重い、ちょっと可愛すぎる、ちょっと小さい、ちょっと普通すぎない?

ちょっとずつ何かがしっくりこないようで(=_=)...分かるけどね


結局は、無印良品でシンプルなショルダーバックと、雑貨店でお弁当袋にもなるエコバッグを買わせていただいた😅

長い道のりだったわ~


お給料が出たばかりだし、私も何か買おうと意気込んでいたが...

6時間歩き回ったのに、一つも『これ欲しい』と思うものもなく買い物スイッチはoffのまま終了😑


なぜならば...先日『どん兵衛部屋』を見てからずっと、昭和レトロな緑色に惹かれている私だが...

春色パステルカラーが溢れるこの時期、そんな色が見つかるわけもない(ーー;)


と、思ったら...

観葉植物の土を買いに行った100均で、緑色の鉢を見つけた

たぶん売れ残ったやつで、奥の方に一つだけ...

植え替え用にちょうどいい大きさだし...


(洗面所の棚)


こんなモノでも一つ買うと、買い物スイッチが突然ON!になる


もう編み物はしばらくやらない...と言ったばかりなのに、また毛糸を買った(^^;;


(少し前まで、絶対選ばなかった色合いꙬ꙳)


先日仕上げたマットが、面白好きの妹に大好評だったので、調子に乗ってもう一枚


厚みを出すために二目ゴム編みで、今度は縦のシマシマにしようかな(簡単だし)


コタツに入って、テレビを観ながら編み物をする

コーヒーとせんべいと甘いおやつも、もちろん必須!

何処からどう見ても、バーさんだわ

でも、しあわせ~😄


4月になってコタツを片付けるまでは、この幸せを堪能しまくる!